Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
チャンス!【プリンス アイス ワールド】
角川クロスメディア さんから、ゴールデンウィークに横浜で開催される 「プリンスアイスワールド」のペア招待券が届きました? 出演は荒川静香さんを始め、八木沼純子さん、村主章枝さん、中野友加里さん、高橋大輔さんなどループを跳んだって話もある。

w 872 2008/04/29(火) 20:17:47 氷上の名無しさん ワールドでは中野のが上だったよねw ワールドで安藤はビリみたいなもんだし 【PIW】プリンスアイス 9公演 → 【PIW】プリンスアイスワールド 10公演目 旧スレ から紹介イベント 新感線☆RX「五右衛門ロック」 「プリンスアイスワールド」 映画「少林少女」 「KTV週刊プラチケ!」URL http://www.ktv.co.jp/b/w-platicke/index.html KTV週刊プラチケ!関連記事 関連記事 KTV週刊プラチケ!04/16放送 関連記事 KTV話は全く変わりますが・・

家庭サービスでこんなところに行ってきました プリンスアイスワールド 2008 横浜公演 しかも、そのチケットの席が。



SS席 真正面の席です いやぁ、めちゃめちゃいい席でした まあアイスショーたくさんあるから、プリンスは行かなくていいかなっていう方も。

でももし都合がつけられるなら、今回は是非、プリンスアイスワールドチームの演技をこそ、観に行って欲しいです。

…詳しくは思い出せたらまた後で。

ということで昨日に引き続き 新横浜 スケート センター で「 プリンス アイス ワールド」を見てきたんですが、昨日見てきたんで何があるかはわかっていましたが、それでもおもしろいですね。

むしろ 演技 を落ち着いて見れるというのはありました。

posted by: daisukenews | - | 21:44 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |-